SSブログ

バンクシー NY 画像 [ニュース]

あなたは知っていますか?ストリートアーティスト バンクシー!!


覆面ストリート・アーティスト バンクシー(Banksy)

彼が今話題になっています。

バンクシーとは、イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。

社会風刺的グラフィティアート、ストリートアートを世界各地にゲリラ的に描くという手法を取る。

バンクシー本人は自分のプロフィールを隠そうとしており、本名をはじめとして不明な点が多い。

2005年、自作を世界各国の有名美術館の人気のない部屋に無断で展示し、

しばらくの間誰にも気づかれないまま展示され続けたことが話題となりました。

そんなバンクシーが10月ニューヨークの路上で30日間のエキシビションを開始しました。



「Bettr Out Than In」

バンクシーの新しいプロジェクト。

ニューヨークのストリートを巨大なキャンバスに見立てて、

1ヶ月間を通して1日1作品を発表していくそうです。

それらの作品は全て公式サイトでも見ることができるそうなので是非ご覧ください。

私の好きな作品をいくつか載せておきます!!


10月1日

バンクシー 1.jpg
街に溶け込んでますね。


10月7日

day-07-detail-full.jpg
Happyな気持ちになりません?


10月10日

day10.jpg

east-20new-20york-20wide.jpg
映画にこんな1シーンありそう。


10月15日

day-15-detail-sized-private.jpg

Tribecca_Full_new-private.jpg
この絵ひとつで街が明るくなりますね。


10月17日

BED-STUY-02_SIZED-private.jpg

bed-stuy-03-sized-private.jpg
和!!単純に日本人としてうれしい!!


10月20日

Upper-West-Side_Sized.jpg
無邪気な絵心が好き。


10月21日

SIZED_Mon-21-WIDE-private.jpg
この発想、、、おもしろい。笑


10月24日

2-CROPPED-man-with-flowers-01-WEB-private.jpg

cropped-man-with-flowers-02-private.jpg
誰を待っているのかな?描いた理由が気になる!!



以上、『パンクシー NY 画像』でした!!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。