SSブログ

ミス筑駒 2013 画像 名前 かわいすぎ [ニュース]

2013年 ミス筑駒がかわいすぎて話題!!名前は?【画像あり】


2013年もミス筑駒がかわいすぎると話題になっています。

気になるその顔は!?





スポンサードリンク







数ある学校のミスコンテストの中でも筑駒のミスコンは、かわいすぎると話題になっています。

なぜ話題になっているのか?

それは筑駒は男子校だからです。

どういう意味かわかります?

つまりミス筑駒はなんです!!




2013年 ミス筑駒 画像
2013 ミス.jpg



2013年 準ミス筑駒 画像
準ミス.jpg


確かにかわいすぎます。

ミス筑駒レベルが高いですね。

何て名前なんでしょう?

でも私は2012年のミス筑駒のほうがタイプです。



2012年 ミス筑駒 画像
2012ミス.jpg



かわいすぎませんか?

これが男とは驚きです。

ちなみに歴代のミス筑駒もレベルが高いです。

気になるその画像は後半で☆




スポンサードリンク







後半はここから☆




歴代のミス筑駒 画像
歴代ミス.jpg


どうですか?

話題になるのがわかりますね。

ちなみに筑駒についてはこちら。



筑波大学附属駒場中学校・高等学校(通称、筑駒)

東京都世田谷区池尻四丁目にある国立中学校・高等学校。

東京大学への高い合格率を誇る進学校としても知られる。

例年、卒業生の半数程度が東京大学に進学している。

毎年発表されるランキングにおいては、東大合格者数で2位以内に、

東大合格率で1位になることが多い。




頭も良くて、顔も整っているなんて羨ましい限りですね。

来年のミス筑駒も楽しみです。



以上『2013年 ミス筑駒がかわいすぎて話題!!名前は?【画像あり】』でした!!

最後までお読み頂きありがとうございました!!



スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。